Top

キスデジXデ デジイチレンシュウシテル風 エヘヘ
by napori66
カテゴリ
全体
風景
連続
人々

食べ物
動物
植物
未分類
以前の記事
2010年 12月
2010年 02月
2009年 10月
more...
最新のトラックバック
静かな夏
from Shutterspeeder
ライフログ
タグ
(183)
(19)
(17)
(11)
(10)
(8)
(8)
(6)
(6)
(6)
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
タグ:弘前城 ( 8 ) タグの人気記事
2008年 05月 24日
昔のポスター
a0101904_22411450.jpg

昔の弘前桜祭り=観桜会のポスター
棟方志功の連作もありましたが
室内だったのでうまく撮れず



ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]
by napori66 | 2008-05-24 22:43 | 風景
2008年 05月 23日
これもお宝?
a0101904_2254086.jpg

むっちりw健康的なバスガイドさんww


盗撮ごめん




ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]
by napori66 | 2008-05-23 22:56 | 人々
2008年 05月 22日
弘前城のお宝?
a0101904_22553729.jpg

弘前城天守閣跡の中に展示
大きな貝殻に大きな魚


家人と共有のパソコンが調子悪くなったので
自分専用のマシンをゲットしました!
WINから、よく慣れたmacへ、うっしっし
モニターが全然違うので
しばらく写真の色で

( ̄Д ̄;;

になるかも〜・・・



ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]
by napori66 | 2008-05-22 23:05 | 風景
2007年 05月 08日
門と桜
a0101904_22422174.jpg

a0101904_22425396.jpg
お城には門が沢山あります。


ブログランキング・にほんブログ村へ←こんなのに登録してみました!ポチッとしてくれたらうれしいです!!
[PR]
by napori66 | 2007-05-08 22:44 | 風景
2007年 05月 08日
宴会に向けて
a0101904_22351414.jpg
これも朝早くの、本丸広場。たぶん弘前大学の1年生。
夕べから場所取りしてたもよう(^.^)ごくろうさま~
[PR]
by napori66 | 2007-05-08 22:40 | 人々
2007年 05月 07日
桜人々
a0101904_23425526.jpg
これで朝6時30分(しつこい?)・・・笑える
[PR]
by napori66 | 2007-05-07 23:44 | 人々
2007年 05月 07日
弘前城
a0101904_23101923.jpg
朝の6時30分なのに沢山の人、ひと。観光客ってタフだな・・。

あまり詳しくないので、表現がヘンなとこがあるかもしれません・・・・・
今回は18-55のズームレンズを持っていきました。いつも絞り優先で撮ってるのですが、広角寄りの絞り値がよーわかりません。8?10?5.6?手前のものをぼかしたい場合はわかるのですが、全ピンにしたい時がわからないのです。会社の師匠に聞いてみたら、8くらいにしとけば大丈夫じゃない?ってお答え。あはは~キリのいいとこで10にしたりしてたーっといったら、写真的には10ってのはキリのいい数値じゃないんだって。やっぱマニュアルで練習したほうがいいかしら?でも頭ぐるぐるしちゃいそうだ・・・。
昨日UPしたものはすべて、よーわからん状態の写真(T_T)
[PR]
by napori66 | 2007-05-07 23:25 | 風景
2007年 05月 07日
弘前城の桜
ムゥゥ写真だけど、えぇ~い!載せてしまえ!
a0101904_2358373.jpg

a0101904_23585957.jpg
a0101904_021370.jpg

a0101904_042738.jpg

a0101904_05155.jpg
お城とベストショットが撮れる場所、日中は人がいっぱいで断念。朝(6時30分頃)だとあんまりいないだろと思って行ったら・・・想像以上の人でビックリ。

つづく。
[PR]
by napori66 | 2007-05-07 00:13 | 風景