Top

キスデジXデ デジイチレンシュウシテル風 エヘヘ
by napori66
カテゴリ
全体
風景
連続
人々

食べ物
動物
植物
未分類
以前の記事
2010年 12月
2010年 02月
2009年 10月
more...
最新のトラックバック
静かな夏
from Shutterspeeder
ライフログ
タグ
(183)
(19)
(17)
(11)
(10)
(8)
(8)
(6)
(6)
(6)
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
カテゴリ:人々( 25 )
2008年 06月 09日
1週間前の秋葉原
なんとちょうど1週間前の日曜日
モジリアニの帰り、お昼頃は秋葉原にいました。



a0101904_2275583.jpg

a0101904_2282429.jpg

a0101904_2284047.jpg

a0101904_2285327.jpg



昨日の事件、背筋がぞっとしました。
もしかしたら、1週間違えたら遭遇してたかもって。
2枚目のじいさん、変だけど
今回の犯人に比べたらかわいいもんです...



ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]
by napori66 | 2008-06-09 22:12 | 人々
2008年 06月 01日
下谷のお祭り
a0101904_23212247.jpg

a0101904_23215047.jpg

a0101904_23224481.jpg

a0101904_23231725.jpg

下谷=したや
何て読むのか分からなくて“しもや?かな”と適当にもごもごにしてました。
デジイチ持った女二人が気になって声をかけてきた方がいました。
その方、次の週の三社祭の“かしらN”さん。

“かしら”ってぇのはすごいらしいです。
連れの人が「浅草のかしらだから!!!」と連呼してましたから。

下谷も知らない私たちにとっては、すごさが分からなくてすんません。

その方に「したや」と読むって事を教わって
神様を先導するために天狗がいるとか、
ハッピの腰のところに線がある人が“かしら”だとかも教えていただきました。

「来週三社にくれば?」と誘っていただきましたが
都内在住だったらきっと行ってたかも・・・残念。

ナンパじゃないから!と力説してたのが、可笑しかったw



ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]
by napori66 | 2008-06-01 23:36 | 人々
2008年 05月 23日
これもお宝?
a0101904_2254086.jpg

むっちりw健康的なバスガイドさんww


盗撮ごめん




ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]
by napori66 | 2008-05-23 22:56 | 人々
2008年 03月 30日
ライブハウス
会社の子が出るつくばのライブハウス

a0101904_22153672.jpg

a0101904_22162586.jpg

a0101904_22172480.jpg

a0101904_2218896.jpg

a0101904_22185319.jpg




ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]
by napori66 | 2008-03-30 22:19 | 人々
2007年 11月 27日
らしくないけど、モーターショー
a0101904_22395554.jpg
車を撮ってもカタログみたいには撮れないので、狙いは見に来てる人々。
写真に興味のない連れとだったので、
気を使ってあんまりゆっくり撮れなかったんだよね・・。
例によってらしくないけど、今回のお気に入りの1枚。
上の ひと と下の 人々。




新しいレンズほちいなぁ・・・買っちゃおっかなぁ・・・年末だしぃ・・・買っちゃえば?・・買っちゃう?・・・買っちゃえ!・・・黒い人のつぶやきでした・・・オホホ・・・どーすっぺ



ブログランキング・にほんブログ村へランキングに挑戦しています。ポチッとしてくれたらうれしいです!
[PR]
by napori66 | 2007-11-27 22:46 | 人々
2007年 11月 26日
モーターショーのおねえちゃん
a0101904_2120013.jpg
a0101904_21203015.jpg

a0101904_21205360.jpg

噂ではイケメンのコンパニオンがいるってことだったんだけど
私が行ったブースでは見当たらず・・・。

ちっ

しょーがないので、ちょっとだけおねえちゃんを撮ってきた。
VWではおねえちゃん撮るの禁止だったよ。


17-55の暗いレンズ持ってったんだけど、こんな会場は意外と明るいね。思ってたより明るく撮れました。




ブログランキング・にほんブログ村へランキングに挑戦しています。ポチッとしてくれたらうれしいです!
[PR]
by napori66 | 2007-11-26 21:25 | 人々
2007年 08月 19日
東京プライドパレード-3-
a0101904_21573097.jpg



a0101904_21583551.jpg



a0101904_2159675.jpg

私が見てた中では、この方が一番せくすぃでした!



「東京プライドパレード」


ブログランキング・にほんブログ村へランキングに挑戦しています。ポチッとしてくれたらうれしいです!
[PR]
by napori66 | 2007-08-19 22:01 | 人々
2007年 08月 16日
東京プライドパレード-2-
a0101904_22511684.jpg
東京プライドパレード」。セクシャルマイノリティの方々のパレードでした。ノリが明るくて、写真撮るのも正々堂々と。今回は盗撮ではありまへん!!!


a0101904_2252184.jpg


a0101904_22523494.jpg
このお二人はペア。手を振ってコチラを向いてもらってパチリ。・・・でも動いてるものって相変わらず難しい。あんまりキレイに撮れなくてごめんなさい。


a0101904_2253757.jpg
もちろん女性同士のペアも。



つづく



ブログランキング・にほんブログ村へランキングに挑戦しています。ポチッとしてくれたらうれしいです!
[PR]
by napori66 | 2007-08-16 22:59 | 人々
2007年 08月 15日
東京プライドパレード
夏休み初日、久々にライブのために上京しました。整理券をゲットしてから2時間くらい時間があったので、原宿撮りに。暑いからほどほどに、と思ってたら、ラッキーなことにこんなパレードに遭遇!!!観光客なのか、お仲間なのか、やっぱりお祭り騒ぎには外人さん(ギャラリーとして)の反応は抜群です。あちこちでカメラを構える外人さんに混じって私もねばりました。おほほ

Rainbow College第6回東京プライドパレード』8月11日(土)

a0101904_10422698.jpg



a0101904_10432271.jpg



a0101904_1044179.jpg


つづく



ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]
by napori66 | 2007-08-15 10:48 | 人々
2007年 08月 12日
お祭り
久々の更新です。

a0101904_2142985.jpg



a0101904_21425069.jpg



a0101904_21432787.jpg


毎日暑いですね~
昨日からやっとお休み。
今年は特に出かける予定もなく・・・・・茹で上がってます(~_~;)


ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]
by napori66 | 2007-08-12 21:47 | 人々