Top

キスデジXデ デジイチレンシュウシテル風 エヘヘ
by napori66
カテゴリ
全体
風景
連続
人々

食べ物
動物
植物
未分類
以前の記事
2010年 12月
2010年 02月
2009年 10月
more...
最新のトラックバック
静かな夏
from Shutterspeeder
ライフログ
タグ
(183)
(19)
(17)
(11)
(10)
(8)
(8)
(6)
(6)
(6)
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
カテゴリ:動物( 35 )
2009年 09月 28日
牛久大仏小動物
a0101904_2127214.jpg
a0101904_21273132.jpg
a0101904_21273538.jpg
a0101904_2127467.jpg


にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
[PR]
by napori66 | 2009-09-28 21:28 | 動物
2009年 09月 23日
コスモス求めてフライング
コスモスって聞いて
咲いてるかどうかもよく確かめず行ったら
見事咲いてませんでしたw
あはっ
代わりに私に夢中のうさぎさん

a0101904_063287.jpg



にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
[PR]
by napori66 | 2009-09-23 00:07 | 動物
2008年 06月 20日
ひとりごと
あ、今日は独り言です。

デジイチを使うようになって、写真が素敵なサイトをちょこちょこブックマーク。
ある日、「子スズメを拾った」とえさをねだる写真が。

大昔、手乗り文鳥飼ってたから、思い出してかわいいなって。


今度は別の日。
コスメ関係のサイトでリンクされてたページ。
そこには、どこかで見た記憶の子スズメ写真が。


あれ?どこだっけ?どこで見たんだっけ?


ありました。
やっぱり同じ写真です。


たぶん先のサイトは男性で後のは女性。ひょんなところで繋がっててなんだか不思議な気分に。



スズメどーしてるかな?随分人に慣れただろうな?と、今日久々に訪問。

そしたらね、飛んでちゃったんだそうです。
手のひらが大好きで、人の後追ってきて、随分慣れてたみたい。
元気になったし、野生に戻さなきゃいけないと思いながら、なかなか..。の時期の出来事。



私は意外に涙もろいのです...。



すずめ、きっと元気ですよ。
[PR]
by napori66 | 2008-06-20 23:48 | 動物
2008年 04月 09日
気合を入れます!
天気が変なので
やる気出してみましたw

a0101904_019129.jpg



ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]
by napori66 | 2008-04-09 00:28 | 動物
2007年 09月 08日
飼い猫 ケミ -2-
a0101904_2324781.jpg

a0101904_2332563.jpg
ケミは今年の夏、熱中症だったのか草むらで息絶え絶えで、病院で点滴うってもらったんだそうです。

拾ってきた時はコ汚い子で、どーなることかと思いましたが、以外にかわいくなったぁ!!!

ブログランキング・にほんブログ村へランキングに挑戦しています。ポチッとしてくれたらうれしいです!
[PR]
by napori66 | 2007-09-08 23:07 | 動物
2007年 09月 01日
飼い猫 ケミ
a0101904_2313465.jpg

a0101904_23133996.jpg

a0101904_23142636.jpg

a0101904_23145974.jpg
ケミです。三毛猫だからケミって名前にしたんだそうです(逆さにしただけやんか!)。メスなのでトトロの母親気分なのかな?えさ食べられても、おケツ噛まれても怒りません。おとなしい子なんだけど、「ケミ~」と呼ぶと物陰から“にゃにゃにゃ”と言いながら出てきてくれます。かわいいです♪ちなみに急所(?)は、腰。触るとへろへろに^m^


ブログランキング・にほんブログ村へランキングに挑戦しています。ポチッとしてくれたらうれしいです!
[PR]
by napori66 | 2007-09-01 23:20 | 動物
2007年 08月 30日
飼い猫トトロ -2-
a0101904_2245313.jpg

a0101904_2253283.jpg

a0101904_2255945.jpg



ブログランキング・にほんブログ村へランキングに挑戦しています。ポチッとしてくれたらうれしいです!
[PR]
by napori66 | 2007-08-30 22:06 | 動物
2007年 08月 29日
飼い猫トトロ
a0101904_23313670.jpg

a0101904_23322026.jpg

a0101904_2333075.jpg
珍しく飼い猫写真です。人んちの猫ですけど。暴れん坊の甘えん坊、トトロ。屋根に上って、ばたばた騒いでみたり、網戸を登ってみたり・・・^^;違う猫を触ってると、その猫のおケツ噛んだりしますwちょっと人面入ってるかも。



ブログランキング・にほんブログ村へランキングに挑戦しています。ポチッとしてくれたらうれしいです!
[PR]
by napori66 | 2007-08-29 23:38 | 動物
2007年 08月 23日
にゃん手
a0101904_2254265.jpg


a0101904_2235669.jpg
この子は人懐っこい♪ ぼけちったケド



ブログランキング・にほんブログ村へランキングに挑戦しています。ポチッとしてくれたらうれしいです!
[PR]
by napori66 | 2007-08-23 22:08 | 動物
2007年 08月 22日
公園にゃんこ
随分前に撮った、公園のら。

a0101904_2314539.jpg
にゃんこはやっぱり基本的にカメラが嫌い。



a0101904_23145515.jpg
近くに寄ってみた。



a0101904_23151920.jpg
手をしまってしまうほど、嫌い。



ブログランキング・にほんブログ村へランキングに挑戦しています。ポチッとしてくれたらうれしいです!
[PR]
by napori66 | 2007-08-22 23:19 | 動物