人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

キスデジXデ デジイチレンシュウシテル風 エヘヘ
by napori66
カテゴリ
全体
風景
連続
人々

食べ物
動物
植物
未分類
以前の記事
2010年 12月
2010年 02月
2009年 10月
more...
最新のトラックバック
ライフログ
タグ
(183)
(19)
(17)
(11)
(10)
(8)
(8)
(6)
(6)
(6)
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
2007年 06月 02日
神楽坂だけど違うもの~
ちょっと前、今話題の(たぶん)、神楽坂へ行ってきました。しかーし、路地裏の料亭とか、なんだかお決まりのアングルでは撮る気になれず、気がついたら、別に神楽坂ぢゃなくても、ってとこ撮ってました。
神楽坂だけど違うもの~_a0101904_0171467.jpg
       隙間から路地裏を散策中の集団が見えますw


神楽坂だけど違うもの~_a0101904_0184882.jpg
       これはちょっとヒット!なかなか画期的なディスプレイです、うふ。


昔勤め先が近所だったので、ちょっとした散歩コースでした。五十番の肉まんとかペコちゃん焼きとか懐かしいです。ペコちゃん焼きは帰りに買えばいいや!って後回しにしてたら、整理券が配られてて、寄ったときは2時間後にしか買えないことが判明・・・あきらめました・・・整理券かぁ・・すっかり都会のシステムに乗り遅れてる・・・。


ブログランキング・にほんブログ村へ←こんなのに登録してみました!ポチッとしてくれたらうれしいです!!
by napori66 | 2007-06-02 00:35 | 風景
<< 神楽坂まんぢゅうや ま、また・・・ >>